へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール SPプロフェッショナル #8

夢色パティシエール10 [DVD]
ニューヨークで天王寺さんに会いたいかー!?
というわけでニューヨークで店を出したものの高飛車過ぎて客にも店員にも愛想尽かされてしまった天王寺さん編開始。
第一期クライマックスのあまりにもヒドい仕打ちからまったく回復しておらず、更に追い込まれた状況に陥っている天王寺さんには同情。スタッフ鬼か。
もはや憧れのライバルキャラだった面影など微塵もない落ちぶれっぷりだもんなー。
アンリ先生は未だにフランス代表の井上麻里奈と一緒みたいだし・・・。っていうか映像連絡の際、一瞬バスローブ姿だったように見えて何やってんだと思った。
あと今回、ニューヨークへいきたいかーに始まり、彦摩呂ネタだのオジョーと樫野の夜景デート延々長回しだの妙にネタ描写が多くて気になった。
アメリカ横断ウルトラクイズネタって、そもそも演じている悠木碧が世代的にわからないのでは・・・。