へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

会長はメイド様! #20

会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 「会長はメイド様!」Maid Latte Songs!
「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side2―
幸村妹とのロリデート話と、葵の男の娘PV撮影話の二本立て。
普段以上に桜井演出が炸裂する内容で、特に書き文字の多用や早口でまくしたてるセリフ回しには何か懐かしさを感じるくらいだった。
七歳幼女とのデートに男の娘萌えと、両方とも今流行りにしても極端なオタク路線をいくネタであるにもかかわらず、演出のおかげでちゃんと少女ギャグアニメらしい体裁でまとまっているのも見事だったな。
しかし今回の女装葵は突き抜けて可愛かったなぁ・・・。三バカの使い方も上手かったし、途中で通りすがる女性キャラ陣の見せ方も面白くて全体的にキャラが大切にされている印象が強かった。