へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

伝説の勇者の伝説 #7

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray] 伝説の勇者の伝説 ラジオCD
ライナを反逆者として追うミルクの話。
相変わらずシリアスになったりギャグになったりノリが定まらない感じはあったものの、基本的にはミルクの視点で進む為に取っ付き易くはあった。
しかし一話目でもゴーレム放置していたけど、ライナは勇者の遺物を探しているくせにそれを発動させたまま逃げてばっかりなのは何でなの?
今回は特に必要もないのに他国の軍やら自然やらがヒドい被害にあっていて、これはどこまで笑って済ませていい描写なんだろうかと混乱した。
スレイヤーズ」ならこういう描写があっても全然気にならないんだろうけど・・・。やはりシリアスとギャグの線引きと思い切りの問題なのか。