へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #125

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【9】
自分が八百長キングだったことを知り苦悩するジャックが因縁の対決に挑む。
元キングのプライドについて、最近は過去の栄光も吹っ切れてきたのかなぁと思っていたのだがやっぱりその辺こだわりは捨てられないのね・・・。
過去の八百長試合とまったく同じドローでデュエルが開始されるという展開は、まさにディスティニードローって感じで燃えはしたもののそれって更なる仕込み八百長の可能性を疑うべきなんじゃないのか?
神のカード、トールは能力的にそれほど神の凄味を感じないのだがまだ隠し玉があるのかな?