へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

世紀末オカルト学院 #9

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 世紀末オカルト学院 オリジナルサウンドトラック
降霊術で呼び出された幼女の霊を鎮める方法を探す話・・・の前編。
もう九話目なのに本筋とほとんど関係なさそうな話を前後編でやってて大丈夫なんだろーか?
話の展開もJKが目立っていたりと楽しい面もあったものの、基本的には非業の死を遂げた幼女とマヤの環境を重ね合わせていくシリアスな流れ。これは次回、泣かせにでも挑むつもりなのか・・・。
ちなみに前回予告でクイズ化していた歌い手が幼女役だったのだが、新人じゃさすがに誰もわかんないよ!! 何て難易度の高いクイズだ・・・。