へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #74

世界大会に出られなかったんで大磯に視聴者招いてデュエル大会。
そのなかに大物ゲストが特別参戦してきたのだが・・・将軍かよォォォォォォォ!!!!
いや、まさかのサティスファクション小野友樹には大興奮なんですが、鬼柳さんって中の人が出てきて喜ばれるほど小学生人気高いのか!?
っていうか遊戯王声優のなかで急遽大磯まで出ていける暇があったのが小野友樹だけだったという嫌な予測が・・・。
VOMICはTVアニメ化決定に合わせて「べるぜバブ」が再び登場。ただし声優はTVアニメと同じくJSAT版に変更。
植田佳奈のヒルダが好きだったんで伊藤静バージョンはまだ違和感があるなー。
藤村歩から沢城みゆきになったベル坊は・・・正直差がわからん!!