へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #24

HEROMAN Vol.2 (初回限定版) [Blu-ray]HEROMAN Vol.3 (初回限定版) [Blu-ray] HEROMAN MUSIC COLLECTION
ジョーイとヒーローマンホワイトハウス奪還作戦がマスコミに中継されて面倒なことに。
・・・マスコミというのは味方にすると頼もしいが一旦邪魔になると本当に邪魔だな!!
逃避行編で活躍してくれたことなど一瞬で吹っ飛ぶほどに今回のマスコミはウザかった。衆目に晒されたなかでジョーイ達がどうヒーローとして振る舞うのかというシチュエーションには興味があるけど。
それと、フルアーマーヒーローマンが見た目に反して本気で強いのには燃えたけど、しかしヒーローが完全武装で敵に占拠されたホワイトハウスに殴り込むにしては話から政治性が見事に抜け落ちているのが気にかかる。
その辺が良きにつけ悪しきにつけいくらアメコミチックに作ってもアメコミには決してなれない日本アニメの境界線って感じもするなぁ。