へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS #11

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)エビコレ+ アマガミ(通常版)
中田じゃなく、譲治って呼んで下さい!!・・・な、中多紗江編、三話目。
冒頭のパンチラ未遂シーン、あれスカートの下に潜った上着がチラチラしているという描写なのか!! 何て巧妙な擬似パンチラを考え出すんだ・・・!!
しかし今回最大の衝撃はやはり、ヒーローショーで触手責めだったなー。
たとえ現代劇であろうと妄想力さえあれば世界観を崩すことなく触手を出せるんだ!!・・・という不思議と熱い感動を呼ぶシーンだった。
それと、ここまでやっておきながら最後は手を繋いでドキドキという純情ラブコメに揺り戻しをかける厚顔無恥っぷりも凄かった。