へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

屍鬼 #10

屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]屍鬼 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] カレンデュラ レクイエム(屍鬼盤)
夏野に食らいついた起き上がり、それは清水でも辰巳でもなく・・・。
全編ターニングポイントに相応しい力の入った内容で緊張感が素晴らしかった。
声優陣の演技も極限状況のなかでのエゴのぶつかり合いを上手く見せていて感心したなぁ。戸松遥のドS罵り演技は更に磨きかかってきてるな・・・。
ストーリーの流れとして、起き上がり側のキャラを深めていく一方で夏野の両親の独善性を抉り出したりと、この辺りで生者と死者がもはや単純な対立関係でなくなってきているのも面白い。
というか、話の都合上そう見えるだけなのかも知れないけど、キャラ立ってる奴ほど起き上がりになる確率高いような。