へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

セキレイ〜Pure Engagement〜 #10

セキレイ~Pure Engagement~ 弐 【完全生産限定版】 [Blu-ray]セキレイ~Pure Engagement~ 参 【完全生産限定版】 [Blu-ray]SEKIREI SOUND COMPLETE(DVD付)セキレイ 結 サーファーガールVer. (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品)
細女、脱落。
アニメオリジナルの展開になっているようだが、細女の最期に関しては今までの積み重ねが結実していて非常に感慨深いものになっていた。特別EDがまた切ない・・・。
しかし完全に死んだものだと思ってしまったのだが、機能停止しただけなら回収されたセキレイを取り戻せる可能性はまだあるんだったっけ。バトロワといってもガッシュ系だから。
東西南北の有力アシカビが決戦するような空気になってきているが、アニメオリジナルでそこまでやってくれるのかな?