へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

祝福のカンパネラ #10

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]祝福のカンパネラ オリジナルサウンドトラック
ミネットの洗濯・・・もとい選択。
コメントで突っ込まれるの見越して洗濯シーン入れたんだろーか?
丁寧にミネットの心情を追いながら、見せ場のママンとの会話シーンに持っていく構成が地味に良く出来ていた。
しかしママンのあの話術、相手の意見を尊重しているようで一旦油断させてから引き戻してくるテクニックが凄まじいなー。
それでまとまるのかと思いきやレスター達が遅れ馳せながらミネット家出に気付き、更にミネットの前にアバ兄が現れてED突入・・・というドラマティックな展開も上手かった。