へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲くいろは #23

花咲くいろは 3 [Blu-ray]花咲くいろは 4 [Blu-ray]ラジオCD「ぼんぼりラジオ 花いろ放送局」Vol.1 【初回生産限定仕様】
TVアニメ 花咲くいろは オリジナルサウンドトラック 湯乃鷺メモリィズ
女将の決断を受けて緒花が崇子おばさんと一緒にまたも東京へ。だがそこでは孝ちゃんがママンに喰われようとしていた!!
緒花と崇子、緒花ママと孝ちゃん、それぞれ微妙な関係にある組み合わせを的確に動かして緒花と孝ちゃんの心の距離を縮めていって、最後に物理的な再会に持っていく構成に感心。
崇子さんはすっかり四十万の女として貫禄が出てきたなぁ。策士な緒花ママに対して肉体派な崇子さんという役割分担で、崇子さんは所詮は緒花ママの代用品に過ぎないんじゃないかという以前の心配を払拭していたのも上手かったな。
それにしても孝ちゃんを部屋に連れ込んで娘の怪しいビデオを一緒に観賞するママンは本当にヤバい・・・!!
あのビデオも何で援交AVっぽいインタビューなんてしてんだよ!!