へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #52

バグラモンとの最終決戦。だが真のラスボスは野心に燃えるダークナイトモンだった。
最初にタイキが「敵との力量差を測るには最大の技をぶつけるのが一番」という、大魔王バーンも認めた開幕ギガストラッシュ理論を語っていて笑った。
バグラモン自体は片腕で現実世界を侵略しながら同時にタイキ達と戦うというシチュエーションで大物ぶりを見せていたものの、結局前座で終わっちゃったのが残念。
キリハがバグラモンに選ばれた事実を逆に切り返すシーンは成長が感じられてカッコ良かった。