へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-12-23から1日間の記事一覧

神のみぞ知るセカイ #12(終)

神のみぞ知るセカイ ROUTE 2.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack Birth 〈初回限定版〉 落とし神モード発動!! 久々に気持ち悪い!! おかわり。 原作にあった桂馬の残念さが極限に達するエピソードを色々とディティールア…

(TVK)そらのおとしものf #12(終)

そらのおとしものf(フォルテ) キャラソン&ドラマ・アルバム?天使たちの声が響く? そらのおとしものf 抱き枕カバー アストレア テレカ付き プール水になったトモ子がトイレに流されたりしたあとに重婚未遂エンド。 本編のほとんどを今までの話と比較して…

イナズマイレブン #112

イナズマイレブン25 [DVD] またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付) 無敗のブラジル代表が何故か八百長を持ちかけてきた事件の真相を探っていたら、とんでもないものを見つけてしまうことに。 前半の八百長を巡る各キャラの葛藤やそこから見えてくるブ…

遊☆戯☆王5D’s #141

シェリーVSアキ&クロウ。 自分の身体を門に縛り付け、自分と相手に電撃流してダメージ与えるシェリーの「魂縛門」の効果が実にエロかった。 今回の作画は特にシェリーに力を注いでいて、シチュと相俟って幸せな少女時代に戻りたがる病んだ金髪美女萌えが凄…

(TVK)俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12(終)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック 「俺の妹」がこんなに普通にグッドエンドなわけがない。 というわけで桐乃留学問題を軸にしてのTV放送版最終回。 事前にネット配信で追加エピソードがあるという情報がなかったら、本当にあっ…

デジモンクロスウォーズ #21

ダークナイトモンVSクロスハート&ブルーフレア連合軍。 キリハの洗脳を一撃で解いてしまうタイキの説教パンチはまさに幻想殺しだな!! ネネの説得シーンでもタイキの根拠ゼロなのに自信に満ち溢れた物言いが凄くて圧倒されてしまった。 リーダーとはどうあ…

BLEACH #302

藍染の空座町訪問と、一護VS若斬月。 斬月、卍解すると声が森久保祥太郎になるのか・・・!! 若返ってはいるが渋さは残っていてなるほどと思わせる配役ではあったなぁ。 水没してしまった一護の内面世界の描写はさすがに原作よりアニメの方がわかりやすかっ…

12/23日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。最終回三つ。