へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #141

シェリーVSアキ&クロウ。
自分の身体を門に縛り付け、自分と相手に電撃流してダメージ与えるシェリーの「魂縛門」の効果が実にエロかった。
今回の作画は特にシェリーに力を注いでいて、シチュと相俟って幸せな少女時代に戻りたがる病んだ金髪美女萌えが凄いことになっていたなぁ。
シェリーは見た目と声と中身のギャップが絶妙だ。
クロウとアキがそれぞれの事情を踏まえてシェリーの説得に当たる流れも今までの話が活きていて良い感じだった。
しかし何となく今回の件でクロウとシェリーにフラグが立ったようにも見えるんだけど、そんなこともないのだろーか?