へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #21

ダークナイトモンVSクロスハート&ブルーフレア連合軍。
キリハの洗脳を一撃で解いてしまうタイキの説教パンチはまさに幻想殺しだな!!
ネネの説得シーンでもタイキの根拠ゼロなのに自信に満ち溢れた物言いが凄くて圧倒されてしまった。
リーダーとはどうあるべきかというテーマについて、とにかく実行を宣言してあとでみんなの力を引き出しながらそれを実現させるという方向性を一貫させているのは興味深いところだけど、このパターンはいつか失敗した時にどうなるのかが最大の問題だよなぁ・・・。
それと今回から新挿入歌とともにバンクシーンがパワーアップ。
合体するデジモンが分割表示されるのはわかりやすくて良い感じ。