へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

セキレイ〜Pure Engagement〜 #11

セキレイ~Pure Engagement~ 参 【完全生産限定版】 [Blu-ray]セキレイ~Pure Engagement~ 四 【完全生産限定版】 [Blu-ray]SEKIREI SOUND COMPLETE(DVD付)セキレイ 結 サーファーガールVer. (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品)
立ち塞がる敵を倒しながら塔のてっぺんを目指す最初からクライマックスだぜ展開突入。
・・・な、何だその取って付けたような最終決戦設定は!? 話がトントン拍子にそういう方向に進んでいくのに観ていてちょっと唖然としてしまった。
結局こういう流れでまとまる辺り、あくまで悪趣味なゲームであるというセキレイ計画の本質が見えてくるような気はしないでもないけど、果たして皆人達がそれを打ち破るようなドラマを生み出せるのかどうか・・・。
まあ単純にほとんどのセキレイが参加しての大バトルがどうなるのかは楽しみ。
ところで予告が三悪ネタだったのは、紅翼がヤッターマン二号なのも影響してるの?