へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

祝福のカンパネラ #11

祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]祝福のカンパネラ ラジオCD祝福のカンパネラ Portable(DXパック)
レスターVSアバディーン
杖が「全力全開」言ってたのはニコ動コメントで散々レイジングハート呼ばわりされたことに対する意図的な返答なんだろーか?
そういうコミュニケーションが成り立っているんだとしたら面白い話だけど。
実際、魔法バトルもリリカルマジカルな感じで非常に見応えがあった。相変わらず、いかにもB級作品っぽく見えてやることきっちりやるよなー。
それとミネットの決断について、あくまでその自主性を尊重しながら真意を引き出していく展開がとても暖かくて良い感じだった。