へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-09-19から1日間の記事一覧

セキレイ〜Pure Engagement〜 #11

立ち塞がる敵を倒しながら塔のてっぺんを目指す最初からクライマックスだぜ展開突入。 ・・・な、何だその取って付けたような最終決戦設定は!? 話がトントン拍子にそういう方向に進んでいくのに観ていてちょっと唖然としてしまった。 結局こういう流れでま…

祝福のカンパネラ #11

レスターVSアバディーン。 杖が「全力全開」言ってたのはニコ動コメントで散々レイジングハート呼ばわりされたことに対する意図的な返答なんだろーか? そういうコミュニケーションが成り立っているんだとしたら面白い話だけど。 実際、魔法バトルもリリカル…

黒執事II #12(終)

悪魔執事対決の果て、待っていたのは闇よりも深く暗い業に囚われた未来・・・。 最終回、錯綜していた人間関係と第一期から引き継いだ設定をどうまとめるのかが見物だったが・・・確かに、確かにこれは素晴らしく上手いことまとまってるけど、ヒドい話だ!!…

ドラえもん #191

悪いなのび太、この3Dテレビ三人用なんだ!! というわけで一話目は地デジ化推進&3Dテレビ普及ネタ。この前のデジモンといいテレ朝は今、全社挙げて地デジ化宣伝モードなのね。 昔はまさに夢の道具だった3Dテレビが現実に普及するにあたって、ドラえもん…

サキよみジャンBANG! #76

べるぜバブ特集・・・という名の芸人ゲーム大会。 最後の対決が長縄跳びというお手軽な企画だったわりには意外と上手く盛り上げていたなぁ。 しかし本当に今回はアニメ化記念なのにべるぜバブまったく関係なかった。というかアニメ化の話自体、JSATの宣伝ば…

9/19日アニメニュース

BS11のブレイクブレイド見逃した!! 見逃しそうな時間だなと思ってはいたけど本当に見逃すとは・・・。バンダイチャンネルで五百円くらい払えば観られるんだけど、どうしよう・・・。 なのでブレイクブレイド除く金曜ぶんとニコ動配信の感想。