へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #25

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson14 [DVD]
お嬢様っぽい名前の田舎娘がリッキー先輩に惚れる話。
白鳥さんだと星野さんの中の人とごっちゃになるのが若干困る・・・。
しかし今回、セカンドコレクションになって初めてセクシーめちゃエロ委員長が復活してライバル対決する話だったはずなのに、白鳥さんがメインで途中マジでセクシー委員長が忘れられていたのには笑った。
ついにはラスト、白鳥さんがリッキー先輩への告白を決意したところに、つんく♂に連れられて番長軍団が現れるというド修羅場フラグで次回に続く燃え展開。
もう、めちゃエロさんに居場所なんかないんだ・・・!!
ちなみにそんなヒキなのに次回はMMTV。