へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #25

美少女アルマの家庭の事情。
ええと、要するに先生達が都合の悪い情報を秘匿していたせいで誤解が生じて一人の純粋な女生徒が不良化したってことですよね?
毎度、無能だ無能だとは思っていたけど、本気でどうしようもないなあの校長!!
というか沙羅が見つけたアルマと祐馬のママの話、別に隠しておくようなこと何もない気がするんだけど何をそんなに先生達は警戒していたんだ?
途中で邪魔された映像の続きに何かどす黒いジュエルランドの秘密がまだ隠されているのでは・・・。
ジュエルランドの清浄さばかり主張して遠回しに人間界との交流を否定するジュエリーナ様も疑い出すと怪しさ全開だしなぁ。
美少女モードのアルマは、高本めぐみがちゃんと女の子演技していて可愛かった。