へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹乙 #26

ケロロ軍曹6シーズン 10 [DVD]
冬樹がプラネタリウムの霊に身体を奪われる話と、軍曹に福毛が生える話。
一話目は桑島法子のおじいちゃん演技が非常に可愛らしかった。
あの流れ星の仕掛けは、そういえば昔のプラネタリウムってそんなのあったっけ・・・。
二話目は何よりもクルルのいい加減な育毛剤解説に対するモア殿の「てゆーか、ちゃんと喋れバカー」が衝撃的だった!!
「てゆーか」の四字熟語お約束をこんな形で壊すなんて!! これ脚本通りなのか子安武人能登麻美子のアドリブをそのまま通しちゃったのかが気になるなー。
福毛ネタ自体は、それだけでも見た目キモいのにトイレに流されたりぶっとく成長した福毛が輝いたりで、なかなか生理的にキツいものがあった。
てゆーかケロン人の体毛って普段どうなってるのよ!?