へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #30

ワンダーレボリューションでリンクと戦うことになったシュンとイングラムを、フェニックスがツンデレ説教する話。
一人でワンダーレボリューションにいく役をシュンが買って出た時、お前フェニックスに会いたいだけだろうと思ったが実際大体そんな感じだった・・・。
フェニックスの方も元カノが今カノ・・・もとい今カレにネチネチ姑の如く突っかかっていく様子が演技を超えて生々しかったな。
パワーアップしたイングラムは、マジ忍者。もはや爆丸の面影がないほどに忍者。
三日月を背負っての登場バンクを二度繰り返したのも凄かったが、最後の決めポーズも忍者だったなー。
ラストは今度こそあなたに再び会うことはないと言い残してフェニックスが去っていったが、同じようなこと言ってたのがつい数週前なんでまったく信用出来ないな。
で、次回からは土曜朝に枠移動。それに合わせて色々と番宣番組やってるけど、リアルに爆丸のゲームやってる映像、初めて観た・・・。