へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #4

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク [DVD]TVアニメポケットモンスター ベストウイッシュ 「ベストウイッシュ!」/「心のファンファーレ」ニンテンドーDS ポケモンブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクション
ミジュマルうぜぇぇぇぇ!!・・・なポカブ仲間入り話。
ポカブ回なのに何でこんなにミジュマルにイラっとくる話になってるんだ!? ここまでウザキャラが早期に固まるとは思わなかったなー。
ポカブは弱いからってトレーナーに放置されたそうだが、どこにでもシンジみたいな奴いるんだな・・・。
というかほのおポケモンの捨てられ率が異様に高い気がするのだが、今更ながらもしかしてヒトカゲからの伝統でそうなってるんだろーか?
ロケット団は今回も真面目。なのでニャースが一人でギャグ担当背負っていて大変そう。