へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

伝説の勇者の伝説 #15

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]Last Inferno
光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付) TVアニメ 伝説の勇者の伝説 フェリスCD
ライナ達とミルク組が里帰りしてシオンに夜這いをかける話。
今回は基本的にギャグ回で今までの陰鬱さが多少は晴らされていて楽しかった。
フェリスとミルクのラブコメ的な表情や妄想シーンの人妻エロ絵なんかも良かったし。まあフェリスの方はただの演技だけど。
しかし最大の見どころがシオンの部屋でライナとシオンがイチャイチャするシーンな辺り、需要はやはりそういう方向にあるのか・・・。
シオンにとってのライナの存在感、それを危険視するフロワードと、後半に向けてのキャラ関係の準備も整ってきた印象。