へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #28

ユーロ代表コンビVS遊&翼。
翼の過去エピソードは、暗黒面がどうとかよりショタ翼の可愛さばかり気になったなぁ。
しかし翼って昔は普通に大会出てたのね。何がどうしてエージェントになったんだっけ?
で、試合は翼が暗黒面のフォースを乗り越えて日本が勝利。これでもう翼のダーク化がないのだとすると、ちょっと寂しいよーな。
銀河VS竜牙は、結局竜牙は銀河にアドバイスしにきただけだった模様。
仲間になるわけではなくあくまでラスボスのままだけど上から目線で主人公にアドバイスはしてくれる・・・範馬勇次郎ポジションだな。