へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

荒川アンダーザブリッジ×2 #2

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray] COSMOS vs ALIEN
秘境・埼玉でアマゾネスに遭遇!!
埼玉怖えー!! 県境超えただけで荒川よりレベル高いアマゾネスと天狗が出てくるとか、ドラクエのような敵分布だな。
アマゾネス役の小林ゆうは期待通りの怪演ぶりだったが、今回はそれよりも三人の天狗を演じ分け・・・てるんだか何だか良くわからんがとにかく中村悠一の天狗が卑怯なくらい面白かった。
あと、金星人を敵視する自称地球防衛隊に関智一というのは若干ベタ過ぎる気もしたけど、ツボは押さえられていたかな。
で、第二話でED初披露。か、神作画・・・!! まるで実写だっていうか実写!? つーかリアル星、カッパよりも怖い!!