へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #29

銀河VSシーザーによる日本VSユーロ最終決戦。
実力的にどうこうという以前に、竜牙の影がちらつくことによってシーザーのボスキャラとしての格がガンガン落ちていく構図が興味深かった。
結局二人とも互いを通じて竜牙を見ているようなフシがあって、最後は信念のぶつけ合いになったとはいえどこかガチンコになりきれていない感じはあったなぁ。
銀河の新必殺転技がついに大気圏突破して宇宙に飛び出したのは良かった。
あれ、イメージ映像なんだろうけど別に本当に大気圏突破してても何も不都合ないよなー。
あとシーザーの「ブラックエクスカリバー」って必殺転技ネーミングはシンプルな中二で好感度高い。