へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #36

ハートキャッチプリキュア! ミュージカルショー?うたって おどって みんなのハートをキャッチだよ!! [DVD]ハートキャッチプリキュア!【6】 [DVD]エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリンS.H.フィギュアーツ キュアブロッサムS.H.フィギュアーツ キュアマリン
「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌シングル(いつきとゆりのテーマ) 『Power of Shine/MOON 〜月光〜ATTACK』
学園祭ライブと一緒にファッションショー!!
これは何という「はとぷり!!」、学園祭ライブアニメ数あれどここまでドラマのテンションと映像的な高揚感を組み合わせた見事な演出はそうそうない・・・!!
軽音部のボーカル二人、彩と真由ってOPの池田彩とEDの工藤真由がそのまま本人役でデュエットかよ!! 豪華なうえに挿入歌の為には良く出来た仕掛けだなー。
ファッションショーの様子も、各キャラの魅力の引き出し方が非常に上手かった。
ただ、あの感動のファッションショーの途中でこころの種が生まれるシーンが挟まるのは、さすがに空気読めと思ってしまったが・・・!!