へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーOOO #7

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1 [Blu-ray]
Anything Goes!(DVD付) 仮面ライダーオーズ/OOO オリジナルサウンドトラック
仮面ライダーオーズ/000 エンディングテーマ Regret nothing ?Tighten Up?
映司が戦っている最中に、Apple製品大好きなアンクが罠にかかって大ピンチ。
ギャンブル好きの夫とキレる妻の夫婦ゲンカがメインになるように見せて、今回はあんまり関係ないまま話が次回に進んでしまったな・・・。
アンクはiPhoneだけでなくiPadまで操り出したが、前回会長にやり込められたのに続いて情報戦で罠にかかってしまったのは情報化社会に適合したがゆえのリスクということか。
それと、お助けバイクの人がいよいよ使いっ走りばかりの自分の立場に疑問を持って話に本格的に参入してくる模様。
普通に考えると二号ライダーになりそうなんだけど、素直にそうくるのかな?