へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)とある魔術の禁書目録II #2

とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET1 [DVD]とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]No buts! 〈初回限定盤〉とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 白井黒子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
Magic∞world 〈初回限定盤〉
世界を滅ぼす力を持った魔道書を巡る、ローマ正教と天草式十字凄教との戦いに巻き込まれていく話。
またいつものように誘拐されたインデックスだが今回はちゃんとヒロインらしく全裸でラブコメしてる!!・・・はずなのにロリ釘宮シスターがもっと強力で全部持ってかれたー!?
前半は正教と清教と凄教が絡み合う、音声だけだとさっぱり訳わからない背景事情の説明に費やされていたというのに、後半五分くらいで急スパートかけてパンツに全裸に夜這いに男同士で添い寝のサービス三昧。
この振り幅の自由さがこの作品の真骨頂って感じではあるなぁ・・・。
しかし釘宮シスターの投入も強力だったが、ステイルの上条さんを本気で嫌ってるんだけど意識せずにはいられない雰囲気が素晴らしくて、そっち方面も第一期よりパワーアップさせてくる気なんだろうなと思わされた。