へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター #3

EMOTION the Best スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ DVD-BOXMAXONスーパーロボット大戦L
僕らの自由
SRXチーム&教導隊の新型機テストにアラド&ゼオラが奇襲をかける話。
ついに第二部の本命、ゼオラ登場。かかずゆみの演技を若干固く感じてしまったが、この頃のゼオラなら堅苦しくないと逆に変だもんな。
作画的にもエクセレンほど露骨にエロくはないがしっかり巨乳で可愛い。ラトゥーニ貧乳以外は同様の路線で良い感じだった。
対してアヤは熟女カテゴリに入れられたらしくエロ強化。あの制服、原作でも突っ込まれてたがやっぱおかしい・・・!!
あとヴィレッタが相変わらず攻殻の人っぽくて嬉しかった。
男性陣はカイがおっさんパワーを見せつけていて存外目立っていたな。アラドの人は・・・とりあえずTVアニメで観られて良かった。
リュウセイとライは何かいつも通り微妙なポジションのまま進みそうだが安心感はある。
しかしまた一気にキャラ増えたうえに唐突な洗脳&因縁展開なので、初見置き去りはもうどうにもならなさそうか。
ロボ戦とキャラでどうにか新規ファンを引き込んでいけていれば良いのだが・・・。