へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)百花繚乱 サムライガールズ #3

百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]百花繚乱 サムライガールズ 第二巻 [Blu-ray]Last vision for last恋にせっせ通りゃんせ
TVアニメ 百花繚乱 サムライガールズ キャラクターソングミニアルバム
俺の妹がこんなにマスターサムライなわけがない。
というわけで、妹キャラとしての地位を着々と固めていく十兵衛に千姫が嫉妬していたら十兵衛がマスター覚醒する話。
二重人格になった十兵衛は悠木碧の演技の振り幅が効果的に活かされていてなかなか魅力的。
一発ネタで終わるのかと心配されたシリアスモードも本格登場してみれば予想以上に似合っていたし。
千姫の方は一方的な嫉妬ぶりがちょっとウザいのだが、今後巻き返しはあるのだろうか。
バトルシーンは今回も墨が修正とエフェクトに大活躍していて、派手でありながら雰囲気があって面白かった。