へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #133

明日への道〜Going my way!!〜 / YAKUSOKU NO MELODY
おじいちゃんが爆走変形!! 合体完了!!
VSチームニューワールド、プラシドがDホイールと合体しないことに疑問をもつ遊星。
いや、いくらこいつらでも大観衆の目の前で変形合体はしないだろ・・・なんて思っていたら最終走者のホセさんがいきばり自分で走り始めた挙句に思いっきり変形合体したー!? しかも実況が何か普通に解説したーっ!?
い、一体何が起こったんだ・・・これがイリアステルの時空改変能力だというのか・・・!? 我々の常識なんてこんな簡単に蹂躙されてしまうものなのか!!
もうナチュラルに頭おかしい演出が炸裂してくるから油断ならないよなー。
今回、デュエルの展開もライフを超回復してそれを機皇帝のステータスに連動させるコンボなど面白いところが多かったのに、そんな普通の部分全部吹っ飛ばされたよ・・・。