へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS #16

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)エビコレ+ アマガミ(通常版)アマガミSS アニメ版 森島はるか クッションカバー
TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・
七咲逢編、ラスト。
二人で仲良く夫婦のようにたこ焼き屋をやる爽やかなクライマックス・・・なんて甘いオチで済ませるものか!!
ということで突如七咲が橘さんを露天風呂に誘って全裸アタックを仕掛ける怒涛のクライマックスが実現!! 鉄壁のタオルガードが乱れているが大丈夫なのかTBS!?
それにしても七咲のこの押し倒しは完全に告白でも何でもなく逆レ◯プだよなー。発情の仕方が極端過ぎる・・・!!
しかし良く考えてみると今までも、ラストはヒロイン側から押し倒してくる肉食女子に食べられたい願望全開の展開ではあったな。
つまりこれって、女の子を攻略する作品ではなく女の子にいかにおいしく食べてもらうかという作品なんだろうなー。妄想だけで出来ているようで、意外と現代的な恋愛観の反映があるのかも知れない。
ともかく最後まで、ゆかなのエロ演技が堪能出来たのは素晴らしかった。
ただエピローグはバカップルではなく七咲がちゃんと水泳でも結果出した姿が観たかった気もする。