へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

侵略!イカ娘 #7

侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘 2【初回限定特典(イカ娘蛇足泳ぎ観察カード&偽イカ娘缶バッジ2個)付き】 [Blu-ray]メタメリズム
これが海への愛じゃなイカ!
TVアニメ『侵略!イカ娘』 OST
渚のお泊まり!! 三バカ登場!! いかむす!!
今回はいつにも増して三話揃ってグダグダ感の強い話でまとめられていて、それはそれで変な統一感があって面白かった。
三バカの話、いつもなら原作の三バカエピソードを複数投入するくらいするだろうに、普通に投げたな・・・。
今後、登場するたびにエスカレートしていくことに期待しよう。
渚のお泊まり話は、片岡あづさの一人芝居が続くというだけで相当に貴重で楽しかった。
イカ娘と偽イカ娘の中の人の交換話は、あの最後のドラムシーンにキャラソン投入したりしない節度にちょっと感心。
まあ、ちょっと本格バンドシーンをやって欲しかった気もしてしまったけど。EDで「キャトられる」だけ繋がったが!!