へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)とある魔術の禁書目録II #9

とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOXとある魔術の禁書目録 インデックス (1/10 スケールPVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
「とある魔術の禁書目録?」O.S.T 1 「とある魔術の禁書目録?」アーカイブス1
巨乳運び屋探して上条さん達がいろんな意味で障害物競走。
これ本来は楽しい体育祭と命がけの戦いが対比される形になった方が良いんだろうけど、そんな余裕はなかったのかひたすら上条さん達が走ってるだけになってしまっていたのが勿体ない。
まあ楽しい体育祭の方も能力者に蹂躙されるヒドい有り様になってるみたいだけど。
プロとしての覚悟を持ったステイル&土御門の姿を見せることで上条さんの甘さを浮き彫りにしていたのは、油断するとスーパーマンになり過ぎる上条当麻に上手くセーブをかけていて上手かった。
ただステイルと土御門が一体何をしているのか、本編のセリフだけだと相変わらず謎過ぎる・・・。
玉入れ美琴デレは、「超電磁砲」と比べると完全に美琴が別キャラだなー。一体どこまで崩れていくんだこの女!?
そして吹寄さんの巨乳はもうこれで見納めなんだろーか・・・。