へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #110

舞台版イナズマイレブンDVDイナズマイレブン24 [DVD]イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ
またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)
VS魔界軍団Z。
とにかく肩出し衣装で鎖に繋がれ涙を流しながらお兄ちゃん助けてと叫ぶ春奈がエロ過ぎる!! 魔界グッジョブ!!
試合の展開はAパートで圧倒的な差を見せられたはずがBパートになるとそんな大したことなくなる天空の使徒戦とほぼ同じ流れ。
ただ本戦では一ノ瀬のオマケだったアメリカ代表の二人が世界レベルの実力をちゃんと見せつけていたのは本戦の補完にもなっていて良かったな。
まあ中村悠一の声で説教されると、お前前回敵だったじゃないかという気になったりもするけど。
それと、魔王を復活させるという話のなかで立向居が普通に魔王・ザ・ハンド出してて笑った。あの魔王さんは良い魔王さんなんだろーか?