へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)俺の妹がこんなに可愛いわけがない #11

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック
俺の幼馴染がこんなにメガネフェチに寛容なわけがない。
地味子を家に誘ったら桐乃がキレて地獄の罠を張ってくるAパートはメガネフェチ暴露の流れが生々しくて結構本気で気の毒になってしまった・・・。
っていうかメガネっ子オンリーのエロ本なんて良くあれだけ集めたな!! そして兄貴の性癖を知った地味子が一体どんな妄想を繰り広げたのかとても気になる。
で、そんな前半があったからこそ後半ついに桐乃がデレて兄貴がむせび泣く展開が、素直に兄貴報われて良かったねという雰囲気になっていた印象。
そこだけ普通のファミリーアニメみたいな兄妹愛のイベントになっているのもほのぼのするものがあったなぁ。
ただ、その前の黒猫のマンガが完成度高過ぎて桐乃の想いがどこまで純粋なのかわからなくはなってたが。
あの「クンカクンカ」の発音、花澤香菜の言い方が絶妙だった・・・!!