へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #140

明日への道〜Going my way!!〜 / YAKUSOKU NO MELODY
三組に分断されたチーム5D’s、まずはクロウ&アキ組の前にシェリーが立ちはだかることに。
この二人の組み合わせってDホイール特訓の時とか意外と多いのだが、それは単にアキと遊星だと恋愛話になるしアキとジャックだと会話が噛み合わないので仕方なくクロウにお相手が回ってきているだけな気もする。
シェリーの幻影作戦で二人が同士討ちさせられる展開は、画面切り替えを使ったトリック描写が面白かった。
しかしシェリーが敵側に寝返っているのは、本当にただ単に街を犠牲にしてでも自分の幸せを取り戻したいというエゴによるものだけなのか。
予告ネタバレがくるまではそうミスリードしてまだ他に思惑あるのかと期待していたのに・・・。
まあそう考えると家族ネタに事欠かないアキ&クロウとのバトルになった必然性もあるのかな。