へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #111

イナズマイレブン24 [DVD]舞台版イナズマイレブンDVD
またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)
がんばリーヨ!
天界&魔界編ラスト、魔王として降臨したダークエンジェルとの戦い。
魔王の正体の話にしろ試合展開にしろ駆け足気味でドタバタした感じになってしまっていたが、最後に円堂が全部持っていくのは初期っぽくてちょっと嬉しかった。
仲間を信頼しているからこそ相手ゴールまで飛び出してメガトンヘッドを決めたのだ・・・って言われても、どう観ても普通にスタンドプレイだよなー。
それと、不動の真意を知った虎丸が謝りにいくシーン、セリフはないのに一瞬だけびっくりしてる不動を見せていたのがチラ見せの萌えって感じで逆に良かった。