へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そらのおとしものf #11

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf (フォルテ)第2巻 [Blu-ray]そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクションそらのおとしものf(フォルテ) ハートが目を覚ます音楽集ハイブリッドアクティブフィギュア 1/3 「そらのおとしものf(フォルテ)」ニンフ 電子戦エンジェロイドタイプβ(ベータ)そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
そらのおとしものf(フォルテ) キャラソン&ドラマ・アルバム?天使たちの声が響く?
そらのおとしものf 抱き枕カバー アストレア テレカ付き
カオス再来。
この前のバトルに続き今回も激しい空中戦と豊崎愛生のキレた演技が爆発する非常に充実した内容。
特に豊崎愛生の壊れているんだけど切実さが伝わってくる芝居は素晴らしかったなぁ・・・。
以前は蚊帳の外だった智樹が今度はきっちり主人公としての格を見せてくれる点も良かったし、イカロスをはじめエンジェロイドの想いを含めテーマ面でのこの作品の集大成に相応しい出来だったと思う。
ただ、個人的にカオスまで巨乳化することはなかったよーな気がする・・・。
とりあえずバトル&シリアスは今回で締めて、最終回はまたエロコメになるのかな。
劇場版に繋げるような仕掛けはあるのだろうか・・・?