へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)とある魔術の禁書目録II #11

とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)とある科学の超電磁砲 初春飾利 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
「とある魔術の禁書目録?」O.S.T 1 「とある魔術の禁書目録?」アーカイブス1
普段目立たないキャラにスポットライトが当たるのは死亡フラグの法則。
・・・姫神さん、他のヒロインと比べて不遇なキャラだとは思っていたがまさかこれほどヒドい扱い受けるとは!!
っていうかあの出血量、普通に即死レベルなんじゃないの!? 何でみんなわりと悠長に会話してるの!?
それにしてもブラ透けのアクシデントが死に直結するって恐ろしい状況だ。エロイベントには上条さんが居合わせていないと駄目なのか。
あと、土御門との激しいバトルのなかでもエロポーズを忘れないオリアナさんはプロの鏡だと思った。