へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #15

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ コレクターズパック【Blu-ray】 仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1 [Blu-ray]
カザリの罠。
ついにオーズも平成ライダー伝統の水落ちを経験することになったかー。川での映司とアンクの殴り合いは過酷な撮影での体当たり演技がそのままドラマのテンションを高めていて名場面になっていた。
カザリの暗躍によって味方だけでなくグリード達まで翻弄され危機的状況に陥っていく緊迫感もなかなか面白かった。
しかもこれが後編で二号ライダー登場に繋がるようなので、更にどういう展開を仕掛けてくるのか楽しみ。
ちなみに後藤さんがバズーカをちゃんと敵に当てていて驚いたのだが、この流れだと後藤さんが変身することはないのだろーか?