へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #44

ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black](完全初回生産限定)ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム2 ?いろとりどりの花言葉?ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・バースト!!デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ  Ver.pretty (BOX)エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャインエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライトS.H.フィギュアーツ キュアブロッサムS.H.フィギュアーツ キュアマリン
ハートキャッチプリキュア!【8】 [DVD]
プリキュアの友達だと嘘をついた女の子の為に、キュアフラワーが奇跡の復活。
特にどういう理由で復活出来たのか説明がなかったのだが、プリキュアって気合いで現役時代の姿に戻ったり出来るものなのか?
というか若返ったというよりおばあちゃんがそのまま若作りしたみたいになってて、どう反応したら良いものなのか迷った。
いや、坂本千夏は本当に頑張ってくれていたと思うんだけど!!
あとデザトリアン化するのが少女ではなく、プリキュア画像をケータイ待ち受けにしている非モテ野郎だったのがそこだけ異様な生々しさで胸を打たれた。
戦いのあとプリキュアがサイン残していったのは大きなお友達視聴者に対するせめてもの希望だったのか・・・!?
まあ、そんなこんなでみんなのクリスマスの幸せを守った直後に、予告であっさり世界は崩壊してたんですが・・・。