へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #15

バトルスピリッツ ブレイヴ 1 [DVD] バトルスピリッツ 少年激覇ダン 14 [DVD]
ダン、ディックに勝利し女王に十二宮Xレア探索の協力を取り付けることに成功。
しかし巨乳女王が目の前で跪くという周囲が騒然とするような状況になっているのに、絶対にポケットから手を出さないダンさんのあのこだわりは何なの!?
そもそも普通に頼みごとをしにいってるのにあの態度はないんじゃないのか・・・!?
あと、まゐがバローネに髪を伸ばしている理由を語る際の作画がなかなかフェチっぽくて良かった。
ただあの話からすると、まゐも本質的にはダンと同じく第一期の興奮が忘れられずに道を踏み外してるだけっぽいな・・・。揃いも揃ってPTSDを負った帰還兵みたいになってるのが怖い。