へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール SPプロフェッショナル #12

夢色パティシエール11 [DVD]
オジョーの店との対決は、宣伝で大差をつけられ劣勢のスタート。
ちゃんとオジョーがラスボスらしく嫌味な悪役になっているのだが、今までの経緯を考えるとオジョーがまるで成長していないのは若干複雑。
オジョーにも何かしらメリットのあるオチが待っていてくれれば良いのだが。
それとイケメンを売りするのを渋っていた樫野が直接お客の笑顔に触れて軟化する展開は、本来もっと時間をかけたエピソードにしたかったのをどうにかラス前にねじ込んだって感じだったなぁ・・・。
ちなみに本編後の声優陣によるゲーム紹介コーナーで、樫野の中の人が物凄い間違ったイケメンぶりを晒していて衝撃的だった。