へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #16

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1 [Blu-ray]
仮面ライダーオーズエンディングテーマ2「Got to keep it real」
カザリの罠によってガメルとメズールが暴走巨大化、そこに謎の新ライダーが現れる。
人間体のガメルやメズールと映司がニアミスした時にはこれは友好フラグなのかなと思ったのだが・・・まさかガメルとメズールこれで終わりなの!?
ガメルはともかくメズール様にはこれで消えてもらっては凄く困るんですけど・・・!! ゆかな全然喋ってないし!!
新ライダー、バースは後藤さんかとミスリードしておいてやっぱり後藤さんじゃなかった。
オチであっさり顔出ししたのは意外といえば意外だったけど、二号ライダーらしからぬ爽やか体育会系っぽいのはもっと意外だ。
あと、バースのあのガチャガチャギミックはディケイドのカード装着に並ぶミもフタもなさだな・・・。