へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

STAR DRIVER 輝きのタクト #13

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説R-style STARDRIVER 輝きのタクト (BOX)ROBOT魂 [SIDE CB] タウバーン
SHINING☆STAR(アニメ盤)
スガタに惚れてた寮長さんがいつものようにタクトに負けてそっちに転ぶ話。
・・・何かスガタハーレムに入るはずだった人達が次々とタクトに寝取られているなぁ。タクトとスガタの友情が確認されていなかったらマジで惨劇の未来しか想像出来ないところだった。
人妻掘り下げ編に続いて今回の寮長編もキャラの魅力を引き出すことに成功していて単純に観ていて面白かった。
とはいえ、姉妹はどこいったんだよと思わないでもない。また歌なかったし・・・。
ロボ戦についても剣道勝負の決着は改めてもう一度やる構成になっているので、本当にロボいらないように感じられてしまうのが複雑だ。
あと、ゼロ時間召喚時のワコのネタがどこまでエスカレートしていくのかは楽しみ。次は何を咥えてくれるんだ・・・!?