へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #39

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 6 [DVD]
新年を迎える為のおとぎの国かくし芸大会。
とにかく女王様のキャラ崩壊ぶりが楽しかった。情熱のダンス、観たかったなぁ・・・。
それと年末年始にだけ別れていた妖精が出会えるって設定、「ジュエルペットてぃんくる」でも似たようなの出てきたけどこっちにはロマンティックの欠片もない・・・。
そしてラストでいきなり封印されていた魔女、十七歳が復活!!
最近、井上喜久子のラスボス率が半端ないなー。っていうか、ビビの主人こそ魔女っぽい外見だったがあの人は魔女封印の番人だったのね。何であんな紛らわしい格好してるんだ。
今までこの作品、明確な悪役がいないのが一つの特徴になっていたけど最終クールは魔女がその悪役を担って物語の空気も変わってくるのかな?